CM大抜擢のあのバンド | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



こんばんは ☽・:* 


今日 米津さんのこと書いて



曲だけ夕方以降にします



と、書いてましたのでウインク 




2曲 貼ります 



まず 1曲目 


auの

三太郎のCMで流れている曲 




もうご存知と思いますが 



こちらのバンド




Half time Old (ハーフタイムオールド) 



名古屋のバンドです 



名古屋に在住してた時に 



実は何度もフェスで



目撃してましたニコニコ




声質にすごく特徴があり 



3人の演奏してる時の



雰囲気がすごく良くて



また観たいな照れ




と、


思っていました



あれから 



広島にお引越をし





そして、、、





まさかの




テレビのCMに抜擢されるなんて!



「みんな自由だ」





歌詞


ほんとうに素晴らしい✨✨





  スクショなので見にくいですが

   歌詞を貼りますね  ↓













どうでしょうお願い





今の時代 


少し昔に美学とされてきた 



言われたことをそのままやる 



前へならえ


右向け右〜って


足並みを合わせること 



勿論 大事な時もありますが 




ちょっと違うんじゃないかな?? 




いい意味での 自由




誰とも比べることなく  



それぞれが自分の軸を持ち



何度も何度も



失敗をくりかえしても 



もっともっと自由に! 



で、



いいんじゃないかな? 






この歌詞のようにお願い 






Half time Old     みんな自由だ 


https://youtu.be/aHgaq4Fa0r4 






もう1曲最近聴いている


貼っておきますねウインク



⭐️ the band apart   ディア・ワンダラー 


https://youtu.be/oDrSRGt-N5M 





いつも最後まで読んでいただき 


ほんとうにありがとうございますニコ 





では また(*˘︶˘*).。.:*♡