化学反応ライブ 目の当たり✨ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは  


土曜、日曜と
遊び倒してました 笑 


18日は 
広島  基町クレドにて
disco jam に参加ウインク


昨年 
相席になって知り合った
2人の同世代の方たちと


また一年ぶりに再会(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 



めっっちゃ楽しかった!! 



ミラーボール 

ボディコンにふわふわの扇子 ←なつかしー 

みんな生き生き笑顔で  

楽しくdancing💃🕺  




そして  


昨夜   19日

FLOW 対バン SHE'S 

広島クラブクアトロへ

行って参りましたっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 


今年 初ライブ 








集合写真は すごーーーく

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


どのライブでも

記念に1枚

撮って欲しいなあお願い 


わたしは黄色の丸印囲んでる 笑 



友達にLINEで貼ったら

「どこやーー!」
と 言われて 


「ここやーー ! 」

黄色の丸印爆笑 




さて、

待ち時間から 

FLOWのファン 
SHE'Sのファン 


まっっったくキャラが

被らないという異例がニヤニヤ



そんな異例な対バン 

今までにもあったけれど 



今回が1番 


(これ   だ、大丈夫?!) 



SHE'Sファンとして

参戦するけれど 


初のFLOW 

私はですね バリッバリに

ガンガンに予習してきたんですウインク



SHE'SファンもFLOW

聴いてきてるかなあ〜〜 



FLOWファンはSHE'Sを

受け入れてくれるかなあ〜




ちょっと不安 でしたキョロキョロ




しかし、、、 




SHE'Sの時 


始まる前に 

みえます? 的なジェスチャー

してくれる方がいて

FLOWのファンの優しいこと😢 


SHE'S始まってから 


最前はFLOWのファンばかり

だったけれど 


全員  手拍子  掛け声など 

合わせてくれてて

すごく楽しんでいて 


ボーカルの竜馬くん(´இωஇ`)

のようにみえました😢 
(もらい泣き) 



一緒にライブ作ろう!っていう

空気感に感動したまま 




次  FLOWへ 


いやーーー!!!

熱い  熱すぎるラブ


かなりのベテランだけある 


ライブ慣れしてるし 


トーク   もう面白すぎ 


その場で瞬時に空気読めて 


即座に対応できてる✨✨


さすが!!


ぶらぼー合格合格合格



曲はずっとアゲアゲ爆笑 


 FLOWの後半からは 


フロアー全体がグイグイと

引き込まれる感じ 


どんどん盛り上がっていき 


SHE'Sファンも歌ったり

ジャンプしたり ウエーブしたりニコニコ


周りにSHE'Sファン多かったので 

すごくわかった〜  (✿´꒳`)ノ°+.* 



帰りに チラッと聴こえてきた声 

「FLOW 今日SHE'Sと対バンで
なかったら 一生見てなかった
だろうけど めっっちゃ面白くて 
優しいバンドだったねー」


ですってよ!! 


こーいうのが 対バンの良さ🙆‍♀️


FLOW


自分たちとは全くちがう

ジャンルの若手バンドと 


よくぞ やってくれました!!




その時のトークが面白すぎたけどね 




出番10分前なのに

若手バンドにガンガンに話しかけ

ウォーミングアップを

させないというwww 


「対バンじゃーい


勝つためにはなんでもする」




はは 笑い泣き笑い泣き笑い泣き  大人気ない 




でも そこには 優しさが

滲んでおりましたウインク






FLOW 


なんで見なかったんだろーあせる


他に好きなバンドありすぎて 

1回も見てこなかったわ 


演奏中に

優しい顔で頷いてくれたり 

手を振ったら振り返してくれたり 

いいねー を体で表現してくれたり 


「ジャンルも   男も女も

年齢も ぜーんぶとっぱらって 

遊ぼうぜー! 」




うわ、、泣くわ笑い泣き





なんて

素敵なバンドなんだ!!  



固定ファンが

ずっと通い続ける意味を


かなり実感した〜




素晴らしい
化学反応を目の当たりにできて



めっっちゃんこ 幸せラブ音譜音譜 




おすすめは 2バンド

昨日 最後に歌ってくれた 

曲としましょうニコニコ 



今日のおすすめ 


⭐️ FLOW     Re:member  


⭐️ SHE'S     歓びの陽






いつも最後まで読んでいただき

ほんとうにありがとうございます☺️ 



ては また ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣