IKEAに行ってきました〜 | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


いつもブログを見ていただき

ありがとうございますニコニコ


先日有休をとって

平日のIKEAに行ってきましたキメてる


土日のIKEAは混んでるので

平日に限ります看板持ち




ユニクロとGU着て

マルニのバッグに

ココクラッシュつけて

ニューバランス履いて行ってきましたw



梅田からバスに乗る前に

時間があったのでルクアのパン屋さんで

パンを購入よだれ




白トリュフのパン屋さん🥐

帰ってからめっちゃ食べました目がハート


時間になったので

IKEAバスに乗ってレッツラゴー!!


乗り場変わってて焦りましたアセアセ


大阪駅周辺の工事が進んで

変わったのかなって思ってたら

なんば発のバスがなくなって

梅田からなんば経由のバスに変わってたーー


で、バスが御堂筋を南下してたときに

事件が起こりましたダッシュ


ガタン!!


え?なに??ってみんななってたら、

バスが停車して、

運転手さんのアナウンスが、、、

ダンプカーにぶつかられて

ミラーやられました、、とダッシュ


警察呼んで事故対応しないといけないので、

ここで降りてください。

次の停留所のJR難波駅まで歩いてくださいとガーン


え、ここから歩く????

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

マジで???


って感じでしたが、

みんなどうしようもなく

大丸心斎橋辺りからJR難波駅まで

15分ほど歩いて

次のバスが来るのを待ちました悲しい


もうすでに疲れて、最悪でしたもやもやもやもやもやもや


ま、そのあと無事に到着して

腹ペコだったので

ご飯食べてゆっくり買い物しましたひらめき




買ったものはまた今度指差し