IKEAオンラインとお店で買ったもの | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございます!


さて。

IKEAオンラインで買ったものと

お店で買ったものです


まず、オンライン



届いた時、玄関で、

やばいーデカいーー不安

って焦ったけどね


開けて組み立てたら大丈夫だったーひらめき




ディヴリンゲ

そんな名前の1人用のソファです


めっちゃ座りやすい目がハート目がハート


背もたれがちょっと後ろに斜めになってて

フカフカでずっと座ってられるー指差し


クルクルまわるし気に入りましたーキメてる





そして、もう一つは後ろの絵

北欧の画家さんの絵



壁につける予定だけど

とりあえず置いたらしっくりきてしまって

どうしよっかなーって考え中です


オンラインのはこの2つでした


で、お店で買ったもの
















こんなもんでーす



思ってたより買わなかったので

3000円もしなかったよ

なんかなんだかんだいってIKEAまだ安い!!


また欲しいものできたら

遊びに行こーっと