早起きしたので朝からスコーンを焼く | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんばんはニコニコ


いつもブログを見ていただき

ありがとうございます!


今朝は下の階の人がものすごい音を立てるもんで

7時前に起床しました悲しい


いつも8時過ぎまで寝るんですが

↑いつもが寝過ぎかな…


で、クイックルワイパーして、

コーヒー飲んで、

ベランダの植木に水やりをして、

ヒマだったので

スコーンを焼きましたわよキメてる


オートミールと米粉とオーツミルク、

はちみつに米油、ベイキングパウダー、卵

↑材料を見た限り、ヴィーガンぽい

しゃれおつキラキラな感じやん音符


て思いながら、ちゃちゃっとやったら、

オーツミルクを入れすぎて、

べちゃっとなったもんで、

ちょこっと適当に粉系入れたりしてたら

出来上がりがちょっとパサついたわダッシュ





朝から仕事前に焼いたのよグッ




おやつに食べたよ🍪

スタバっぽく三角にした気づき

オートミールだからザクザクしてて

ちょいパサやけどおいしかったよーニコニコ

スコーンはパサついてるもんやで知らんぷり

(ほんまか??)



また早起きしたらなんか焼こうチョキ