株主優待が届きました 平和堂 | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


いつもブログを訪問いただきありがとうございます


いつもながら、リモート休憩からお届けします


こちら 株主優待が届きました



平和堂ですセキセイインコ青


100株もっていると、

1000円分のお買い物券がもらえます気づき


近所の平和堂へ買い物へいくので

株価が下がったら買い増したいなと思っています


ただ、旧NISAで持っているので

年内に売って新NISAへ買い替えたいです


そして、平和堂っといったら

なんといっても

この方


※画像はWEBよりお借りしました


そう!西川さんキラキラキラキラ


平和堂内では西川さんが歌っている

平和堂の歌が流れています音符


あと、西川さんがパッケージになったお菓子もありますww


いつかあのお菓子を友達にお土産であげようダッシュ


そんな平和堂を私はこれからも応援しますよーOK


5/22 お昼現在 

株価:2,351円 +45,600円上矢印


いい感じです〜