ユニクロのサングラス | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


先日、自転車で出かけた時に


ユニクロへ立ち寄りました。


特にお目当てのものはなかったのですが、


何気なしに見たサングラスを買いましたキメてる


いつもは茶色のものばかり見ていて、


茶色しか持っていないのですが、


今回はクールな色にしました。


ちょうどこんな感じの


色の薄めのサングラスが欲しかったんです。




つけ心地よし!!


色の薄さよし!!


1990円、値段よし!!


即買いしましたー目がハート


鼻あてがついているのは大きかったです。


まつ毛が当たらず、付け心地が本当にいいです。


形も最高。


↑これのブラックです。


元々はそろそろレイバンを買おうかなって思ってたんですが、


高いからさ。。悩んでたんです。






こういうのずっと見てたんですけど、


同じようなのをユニクロで見つけたひらめき


しかも鼻あてつき!!


もう満足100%です!!


いい買い物したなーキメてるキメてるキメてる