めちゃ活躍のスリーコインズで買ったもの | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちは!!


きょうはめっちゃんこいいお天気ですねニコニコ


桜はまだ咲いているのかな??


昨日で散ったかなーー。


さて、少し前にスリコで買ったものです。


1つ目はこれ。イヤホン。


前に使ってたものは8000円ほどしたのですが、


曲を再生しても1分しないうちに


すぐに電源が切れてしまうようになりました。。


5、6年使ったかな。


ま、寿命が来たのかな悲しい


もうイヤホンいらないかなって思ってたんですけど


スリコでブラブラしていたら


こんなかわいいのがあるじゃないですかっ!!


しかも、1500円!!!!!


イヤホン的にこんな値段で音はどうなんだ?って


思ったんですけど、


そもそもよほど悪くない限り


耳障りじゃない限り、そんなにこだわらないw


なので、えいっっと買ってみましたよキメてる


使ってみたら、音は全然問題ないし、


タッチセンサーもちゃんとしてる!!


すごいよスリコ!!!!


って感動してますひらめき





そして、こちら。Bluetoothのキーボード。



主にiPhoneで使用してます。


めっちゃ楽ちんです目がハート


こちらも1500円!!


安いー社長ありがとう〜wってくらい


手頃なお値段で助かりますー指差し




最近買ってめっちゃヘビロテしてる二つでした!


イベントバナー

 


イベントバナー