自転車でスルーっとお花見を | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


リモートワークでお昼休みです。


今日は曇り空ですが、


昨日はとってもいいお天気で


みなさんお花見されてましたねー。


大阪では今日の夜から明日へと雨になるようで


桜は散ってしまいそうですね。。


さて、昨日は自転車でお出かけをしたので、


自転車のままスルーっとお花見しました。


なんちゃってお花見キメてる




満開でとっても綺麗でしたー!!


リモートワークだと、


日中に外に出ないので、


いつの間にか咲いていたって感じです。


去年はいつの間にか咲いて、


いつの間にか散っていました悲しい


今年は間に合ってよかったですーニコニコ