サマーライブ2018@葉山は台風なのに奇跡の雨シラズ!でした。 | WIWILA 二人言(フタリゴト)

WIWILA 二人言(フタリゴト)

伊藤浩紀のブログです。

2002年〜?今年で何回目の夏をここ葉山一色海岸海小屋マナで迎えていることか...。

台風日本上陸の中、無事サマーライブ2018終了しました!

2部に出演した教え子たちのC.E!もメンバーチェンジを繰り返しながら今年で4回目の出演も果たせました!

自身の企画演出なので毎回のPA&楽器など全ての機材持ち込みでセッティングやら自身の演奏やらでそろそろ体力的にも考えようかな思っていましたが、また来年も頑張れそうです。全ての皆さまに感謝です。本当にありがとうございました!!