なーつーやーすーみー | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。

いつの間にやら夏休み突入ですよ。


テツコ氏、元気モリモリでーす。


6月末には幼稚園の一大イベント、お泊まり保育を楽しんできました。


結構遠いホテルで1泊。


花火やスイカ割りが楽しかったみたい。





夏休み直前にはディズニーオンアイスに行きました。


なんとビックリ最前列!


最後にエルサがテツコのドレスを見て


「私と一緒ね!」


みたいなリアクションをしてくれて、嬉しかったなぁ。





先週は旦那が近所にいい感じの焼肉屋を見つけて、夫婦そろって飲みたいからバスで行ってきました。


親子でグビグビ!


テツコはこどもビールという名のアップルサイダー。


昼から飲み放題コースで食べて飲んできました。





今週は短期の水泳教室に行ってます。


屋外プールなので、まっくろ!




来週はおねんどおねえさんの教室行って、そのあとはピューロランド行って、テレ朝夏祭りにも行く予定。


テレ朝夏祭り、お目当てはドラえもんではないのです。。。


テレビ千鳥という番組の公開収録がテレ朝夏祭りの会場であって、当選したので見に行ってきます。


テツコが千鳥のノブの大ファンなもので。


録画リストから千鳥の番組ばっかり見てる。


プリキュアとか見ないんかい!


毎日千鳥。


そんな夏休み。


夏休み最後まで、元気に楽しく過ごせますように!