働いたー!! | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。

今日は午前中のみ検診の心電図のお仕事でした。


2名体制で記録、受診者は約180名。


もう1人の記録する人が検診の心電図の仕事に慣れていれば、私は90人ぐらいとればいいんだけども。


心電図に不馴れな看護師さんで、検診の心電図は2回目とのこと。


うん、私が頑張るしかないな!!


100はとるだろうなーと思ってたけど、114人記録しました。


ほぼ倍。


雇用先の事務の人に記録した人数を報告したら


「神ってる~!」


って言われた。


まあこういう時もあるよねー。


今日は頑張ったから、ビール飲むぞ~!