クローバー不妊治療に疲れ果てたあなたへクローバー


あなたを“不妊の苦しみ”から解放!
現役看護師&レイキセラピスト
吉本みいですおすましペガサス


いつもご訪問くださり
ありがとうございます✨

゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:*


今日のお昼前のことです。
考えごとをしてたら
いつの間にか
ウトウトしてたみたいでzzz



でも突然、ガチャ!
鍵を開ける音がして



同時に
鍵の映像が見えました🗝




結婚したらすぐに
子どもを授かるものだと
思っていたけれど
現実は。。。ショック!


上の子が生まれるまで5年。
下の子が生まれるまでの7年間

不妊治療
5回妊娠
いろんな努力と経験をした後に
2人の子どもを授かりました。


はじめましての方は



突然のことでビックリして
うたた寝から起きました!目





そうそうちょうどこんな感じの
オシャレな鍵だったのです。



起きてすぐに
ウトウトする前に
考えていたことの答えだな!
とわかったのですが



まさかこの鍵が
27年前に亡くなった父からの
メッセージだと
そこまでは気が付かなくて。



せっかく鍵の映像が見えたので
よく似たオシャレな鍵を買おう〜音譜
いろいろ探しましたラブ



“アンティークキー”で検索すると
いろんな鍵があったので
どれにしようかな〜
と迷っていた時



急に
いろんなことが繋がって
みいビックリ!
びっくり



みいは、よく頭の中で
誰かとの会話が繰り広げられるんだけど
(変?こんなの私だけかな?)



その頭の中の会話の途中で
急にいろんなことが
バババーーーっと繋がったの!!






あのね、元気だった頃の父は
自営業で鍵屋を営んでいました。



合鍵はもちろん
鍵を失くしたお宅へ行って
解錠し



その場で合鍵を作って、お渡しするの!
父は職人タイプの人だったな🔑



店の車には、合鍵と合鍵を作る機械が
積み込まれていて
ジャラジャラルンルンガチャガチャルンルン
賑やかな車でした爆笑






私が高校3年生で
進路をどうしようか
考えていた頃の話です。



父は何を思ったのか、突然
みい!アメリカに鍵の修行に行ってこの店を継げ!
と言ったのです。





英語が話せない私に
なぜアメリカ!?
急に何を言い出すのよ!と思って



『イヤや‼️』と
即座に断りました。
キッパリ真顔



その時、父はお酒を飲んでいたから
わけのわからんことを
言い出したんだなー。



って、それくらいにしか
思っていませんでした。



みいもまだ18歳だったし
親の思いとか
何もわかってなくて。



それ以来、鍵屋を継ぐ話は
一度も出たことが
なかったのですよ。



現在、みいは50歳。
つまり32年の時を経て
父の店、つまり鍵屋を
継いでほしい想いが届きました。
マジ?って思うよね😱



あ、もうお店は手放したので
店舗を継ぐのではなく
鍵師になれ!という意味です。



鍵師…
鍵が掛かっている扉を開ける。



渡辺謙さん主演のドラマパソコン




なんで鍵師?








わービックリマーク
めっちゃ戸惑うーガーン
別に渡辺謙にならなくてもいいんだけどw←



でもでも
私が寝る前に考えていたことと
ピッタリ合うんですーおーっ!



うううぅ
まだ発表する勇気。。。ない笑い泣き



どうしよう
ドキドキする💓



父よ、頼むよ、ほんとに!!
私、“解錠”とか
したことないよ!!



そんなみいのことを
四六時中、助ける気が
なかったら怒るからねーーームカムカチュー



しかし
ユニコーンからのメッセージに続いて
亡き父からもメッセージが来るなんて
変革期なんだなあと
つくづく実感しています。
ほんとビビるー




赤ちゃんの誕生をのぞむすべての女性が
元気で可愛い赤ちゃんを
抱っこできますように✨


あなたを“不妊の苦しみ”から解放!
現役看護師&レイキセラピスト
吉本みいでしたおすましペガサス


よろしければこちらの
イエローハート最近の人気記事イエローハート
読んでみて下さいね音譜

まじかるクラウン1位 

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位