クローバー不妊治療に疲れ果てたあなたへクローバー
 
 
 
あなたを“不妊の苦しみ”から解放する
現役看護師&レイキセラピスト
吉本みいです虹
 
 
 
 
いつもご訪問くださり
ありがとうございます。
 
 
 
゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*
゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*
 
 
 
 
娘とのツーショット写真これしかない
セーター着てるし🤣
 
 
 
 
苦労に苦労を重ねて
生まれてきてくれた
第一子の娘ラブラブ
 
 
 
みいの不妊時代は
こちらからどうぞ♡
 
゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*
゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*
 
 
 
娘は今23歳
娘も看護師をしています。
 
 
 
去年から
婚約中の彼と一緒に暮らして
おりまして
 
 
 
本当は11月に結婚式をするはずが
コロナで予定が変わり
先に入籍することにしたみたい。
 
 
 
9/1に婚姻届を出しに行ったら
戸籍抄本?がなかったから
また今度行くー結婚指輪
とLINEが来た。
 
 
 
 
母であるみい
ズコーーー!っと
コケそうになりましたが爆笑
 
 
 
そーなんや!と
サラリと流しておきました。
マイペースな娘だねーw
 
 
 
 
 
娘が飼っていた垂れ耳のニコちゃん
 
 
 
 
そんな娘が
7月にウチへ来たときに
「生理が不順やねん」と
言うではありませんか!
 
 
 
『遠隔ヒーリング送ろうか?』
と聞いたら
 
 
 
『うん!やってーピンクハート
と言うので
 
 
 
母であるみい
可愛い娘の
 
生理が順調に来るように
 
 
 
 
遠隔で
レイキヒーリングを
送ることになりましたキラキラ
 
 
 
生理が遅くて
なかなか来ないから
婦人科で薬をもらって
薬を飲んだと聞きました。
 
 
 
みい
生理不順だったし
(3ヶ月に1度とかね💦)
不妊で苦労したから
 
 
 
娘の生理不順の話を聞いたら
何かしてあげたいという
親心が爆発w
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
速攻!
娘の勤務を聞き出して
遠隔ヒーリングの
スケジュールを組みましたチョキ
 
⬇️
 
夜勤の時にレイキを送って
眠くさせてはいけないから
自宅にいる時間にやるのだウインク
 
 
 
 
 
  【 娘の生理周期チュー 】
 
 



 
 
あのね、今回のヒーリング
オモシロかったのです。
 
 
 
 
あ、レイキセラピストとして
興味深いという意味です!
interesting!←合ってる?笑
 
 
 
 
詳しく説明していきますね♡
 
 
 

 
7/19に娘からの
遠隔ヒーリングの依頼を受けて
 
 
 
すぐ‼️
もうね、すぐに‼️
 
 
 
7/19
その日の夜から
遠隔ヒーリングをスタート音譜
 
 
 
合計9回の
遠隔レイキヒーリングを
送りました。
 
 
 
レイキのいいところは
レイキのアチューンメント
つまり、レイキ伝授を受けたら
誰にでもレイキヒーリングが
自分にも人にも
できるようになって
 
 
 
レイキのセカンドディグリーを
受けたら
誰でもレイキヒーリングの
遠隔ヒーリングが
できるようになるという
 
 
 
めちゃくちゃ
簡単でシンプルな
ヒーリング法なのですドキドキ
 
 
 
あ、
つい、レイキのことになると
熱くなって脱線する
ラブ
 
 
 
 
話を戻して
 
 
 
7/19からの
9回の連日の遠隔ヒーリングで
生理周期が
元々の周期くらいに戻り
6w4d
 
 
さらに次の周期は
4w6d
 
 
 
 
 
イイ感じぃ〜⤴︎⤴︎
 
IKKOさん風で
お願いします
ウインク
 
 
 

 
 
 
 
で、で、で、
 
 
 
何がオモシロくて
興味深かったかと言うと
 
 
 
2回目の遠隔ヒーリングは
 
 
 
 
 
 
レイキ
なんも
してねぇ〜
ニヤニヤ
 
 
 
 
2回目の遠隔ヒーリングを送ろうと
手を当てた時に
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
レイキ
必要ないんじゃない??
 
 
 
と感じたのです。
 
 
 
だから
 
 
 
自分の感覚を信じて
一回も遠隔ヒーリング
送っていないのです流れ星流れ星
 
 
 
 
でも
思っていた通りの日に
生理が来た音譜
 
 
 
 
娘にも
 
 
 
『必要ないと感じたから
遠隔ヒーリング
してないでー』
 
 
 
と伝えていました。
 
 
 
 
今回は
私のお気に入りの
ヒーリンググッズのみの
ヒーリングでしたラブラブ
 
 
 
 
人間の身体って
スゴイんだなぁ
 
と嬉しくなりました。
 
 
 
婦人科でもらった薬も
上手く使って
 
 
 
レイキも上手く使って
 
 
 
そして
自分の元々待っている力で
生理を順調にしていく娘
 
 
 
娘は素晴らしいキラキラ
娘の身体も素晴らしいキラキラ
 
 
 
人間ってスゴイキラキラ
人間の身体ってスゴイキラキラ
 
 
 
まじ最高〜キラキラ
 
 
 
みいは
母としても
レイキセラピストとしても
 
 
 
めちゃくちゃ
嬉しかったラブラブ
 
 
 
 
遠隔ヒーリングをする前に
私はひとつだけ娘にお願いしました。
 
 
 
それは
「おかーさんを信頼しててね」
これだけ!
 
 
 
レイキを送る人と、受け取る人
その信頼関係がとっても
大切なのです照れ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
吉本みいは
レイキセラピストであり
レイキティーチャーなので
 
 
レイキセミナーをして
レイキをアチューンメント
(レイキ伝授)
することができます。
 
 
 
レイキを使えるようになると
自分にも人にも
レイキで癒すことができます。
 
 
 
今回の私のように
離れて暮らす大切な家族のために
 
 
 
役に立つことができるって
ものすごーーーーく
嬉しいピンクハート
 
 
 
だから今回
娘の遠隔ヒーリングしてるときも
レイキヒーリングできることは
嬉しくて嬉しくて
たまらなかった音符
 
 
 
離れていてもできる音譜
コロナでもできる音譜
 
 
 
レイキは
今、世の中に求められている
めっちゃいいヒーリングだと
自負していますラブ
 
 
 
私もレイキを
使えるようになりたーいパー
という方は
 
 
 
こちらからどうぞ
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
あ!
もちろん
生理を順調にする
遠隔レイキヒーリングも
こちらからどうぞー♡
 
 
下矢印
 
 
 
 
生理を順調にする
遠隔レイキヒーリングは
個人差が大きいと思いますので
相談しながら回数など
決めていきましょうねーウインク
 
 
 
 
赤ちゃんの誕生を望む
すべての女性が
元気で可愛い赤ちゃんを
抱っこできますように✨
 
 
 
 

 
 
 
あなたを“不妊の苦しみ”から解放します
現役看護師
レイキセラピスト
レイキティーチャー
吉本みいでした虹




下矢印


続きはこちらへ音符


下矢印