クローバー不妊治療に疲れ果てたあなたへクローバー



あなたを“不妊の苦しみ”から解放します
現役看護師&レイキセラピスト
吉本みいです天使


*~*:*~*:,_,:*~,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*




京都 太秦の広隆寺の仁王さま
怖いお顔が素敵♡

暗黒の不妊時代を乗り越えて
授かった2人の子供たちも



赤ちゃんの頃は天使だけど
大きくなるにつれ
かわいいだけではなくなってくる
現実があるw



でもね



子育てしていて
困ったこと
腹の立つ出来事が
あった時こそ



あれだけ
泣いて
悩んで
苦しんだ不妊経験が
役に立つのですーOK



ダウン    ダウン




みいも
子どもが大きくなってきて
言うこと聞かなくなってきて
腹が立って仕方がない時もある。
喧嘩したこともある。



言うこと聞かないから
ランドセルを庭に投げ捨てたこともある。



帰宅後、お弁当箱を出さないから
庭に投げ捨てたこともある。



外に締め出したこともある。
外ばっかやん!



宿題しない
テスト勉強しない
ゲームばっかりやる。
ほとんど息子のことだわ💦



息子と大喧嘩したことで
みいが家出したこともある。
どんだけあるねん!
あ、家出はその日のうちに
帰ったよー!笑



子育て中に
どんなに腹が立って
ムカついた時も



返る場所
戻る場所
あるのです。



それは



なかなか子宝に恵まれず
辛かったけど
どうしても子どもが欲しいと
切望したあの気持ちです
ピンクハート




そこが
私の返る場所。



どうしてもどうしても
子どもが欲しいと強く望んだ
あの気持ちに返ることが
できるんです。



生まれる前は
五体満足で健康だったら
アホでも
ブサイクな顔でも
なんでもいいです。
(五体満足じゃなくても
愛してたと思うけど♡)



そう願った気持ちに
返ることができます。



私たち夫婦のところへ
生まれてきてくれただけで
ただそれだけでいいピンクハート



生きていてくれるだけで
百点満点100点



そう思えるのです。



強い感情
強く望んだことって
ずーっと心に残っててね。



あれだけ強く
子どもが欲しいと
願った気持ちは



みいの宝物ですラブラブ



あなたたちは
おとーさんと
おかーさんの
宝物だよ♡
って



子ども達にも
胸を張って言える。
そう言って育てました。




お父さんとお母さんは
どうしてもあなた達に
会いたいと
思ってたんだよ。



あなた達は
強く望まれてこの世に
生まれてきたんだよ。



生まれる前から
愛してたんだよ。



自信を持って言えます。



あんなに辛かった
不妊時代の出来事も
時間の経過によって
宝物になるのです音譜












未来は明るいひらめき電球
明るい未来を選択することも
できるひらめき電球



赤ちゃんの誕生を望む
すべての女性が
元気な可愛い赤ちゃんを
抱くことができますように✨ 




あなたを“不妊の苦しみ”から
解放します!
現役看護師&レイキセラピスト
吉本みいでした天使