波上宮 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


識名園のあとは波上宮へ。



無料の駐車場があるの、知らなかったーえーん




写真では人が写っていませんが、この後ろに外国の方がたくさんいて、浴衣をきて写真を撮るのにずーっと陣取っていて、イラっとしました。

去年は外国人がいなくて快適だったなー。







こじんまりとしたお宮さまです。

名前の通り、海のすぐそばにあります。


ビーチもあります。





母親のことを祈って…

歩いて国際通りへ。