世界遺産 識名園 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


沖縄旅行 1日目。

出発も到着も遅れ、気持ちが少しどんよりしましたショボーン




レンタカーを借りて、まずは識名園へ。

南部の観光は少し重い場所が多いので、まだ行っていないところもあります。

識名園…

琉球王家最大の別邸で、国王一家の保養や外国使臣の接待などに利用された場所です。

沖縄は世界遺産が多いみたい?









園内は土曜日でも人が少なくて快適です。

建物は中に入って見ることができます。

お天気もいいし、風が気持ちいい照れ










玉虫の仲間?

子供の頃、コレクションしていたけど、玉虫って腐らないんですよねー✨️





園内はオオゴマダラや黒い蝶が飛んでいて、自然を感じることができました。