国際通り | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


波上宮から20分ほど歩いて国際通りへ。

国際通りはひさしぶりです。




ランチは同居人が調べた百爆ステーキへ。

公設市場の近くのわかりづらい場所のお店で、少し怪しい?雰囲気笑い泣き

お肉は柔らかくておいしかったですが、ごはんがもう少し多かったら好印象ですてへぺろ






ランチのあとは市場へ。

新しくなってから行ってなかったのですが、1階はあまり変わらない感じ?

あえていえば、2階はキレイになりました✨️





わたしはジーマミー豆腐が好きなので、近くの花商という専門店に行き、試食をさせていただきました。

おいしかったけど…

たかーいえーん

別の場所にカフェがあり、ジーマミー豆腐の食べ放題もあるらしいですラブ

今度、行ってみたいなぁ…💓




だんだん、ノープランになり、現地で無駄な時間を過ごすことが多くなりました。

もし…

また沖縄に来ることがあったら、きちんと予定を立てて行きたいところリストを作ろう!

…って、去年も思ったなぁ…