ひさしぶりに | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


今年もバラの季節になりました。

ウチに来て、もう、何年目かな…?

今年はたくさんつぼみをつけてくれました。









風が強かったから、折れないように支柱に結びました。




去年、杏柰は枯れてしまいましたが…

オレンジ系のサーモンピンクが可愛かったな。




鉢植えを減らしたいのに、先週、苗を買ってしまった…⤵️

まだ植えずに放置しています。

暑くて枯れてしまう前に植えなきゃ…