ハードな1日 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


今日は、有休を取りました。

職場の同じ担当の人は今年度、すでに6日取得。

もう一人は5日。

わたしは今日で2日目。

去年度の有休取得日数はわたしは二人の半分くらいでした。

これから、家の問題が山積みなので、わたしも遠慮せずに休もうと思います。

…いや、休んで手続きをしなければなりませんプンプン





今日はとてもハードでした。

先日買った花の苗をとりあえず、朝植えました。

歯医者に行く前にALSOKに相談に行ったところ、役所を通すと同じようなサービスが割安に受けられるとのことでした。

歯医者を終えて役所に行き、介護サービスについて相談。

法律的な相談もしたいので、午後に相談会があるとのことで、1時間空いたため旅行会社に残金の支払い。

役所に戻り、法律相談。

カウンセリング。

皮膚科。

この他に細かい買い物などを済ませました。




我ながら、一切、ムダのない分単位の行動ができたことをほめてあげたい✨️

ごはんも食べる時間がなかったー😰

備蓄(脂肪)があるので大丈夫!

夜は食べるぞー!笑い泣き