こんなことってある?② | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


さて、昨日の施術についての本題です。




昨日は自分の血液を採血して…

PRP(多血小板血漿)療法は患者様の血液を加工し、組織の再生に関連する成分を抽出し、疾患のある部位に投与することで、“患者様自身の体がもつ修復力”を サポートし、改善に導く治療です。 自分の血液を用いるため重篤な副作用なく利用できることが特徴です。

というものをしました。




若い頃からほうれい線が気になっていたので、怖いけど、やってみました。

わたしは生まれつき、左右の視力に差があり、右はほとんど見えません。

そのため、ほとんど左で見るせいか、顔がかなり左右非対称ですショボーン

目の大きさ、高さ、筋肉、脂肪量かなり違います。

美人は左右対称なんですよねー。

ってことは…ユミタロウはかなりブサイクです笑い泣き




左のほうれい線が右よりも深く、それは、右よりも筋肉が多く、その上に脂肪がついているせいからだそうです。

写真で見るとウインクしていない方。



↓before






↓after (直後)

紫の線は注射のガイドです。



↓after (1日後)

昨日よりも内出血が目立ちます。メガネの跡がついていますが、少し鼻筋が通った感じです。

寝癖のボサボサのままですけど😅






麻酔の注射が痛かったーえーん





施術前のカウンセリングで、以前やった他の部位の効果を感じなかったと話したら…

(髪の毛のハリを出す施術)

なんと!

1部位、無料で施術してくれました爆笑✨️




以前、アップした記事で、他の美容整形に食い縛りのカウンセリングだけ行ったら、何かしらやらないと帰れない雰囲気になって、仕方なく一番安い6万弱でできる鼻根にヒアルロン酸を打ってきました。

食い縛りの施術はもっと高かったので、やれませんでした。

しかも、持続は3カ月くらいガーン

もう、絶対にあの病院行かない❗




ということも話したら、ほうれい線だけの値段で鼻根にも注射してくれるなんて…

神だわおねがい✨️




美容皮膚科や美容外科は金取りだと思っていたけど…

「こんなことってある?」って話でしたてへぺろ

そっちかー!って思いますよね爆笑




PRP の持続は5年くらいとのことです。

しかも、5万くらいです。

ほうれい線は痛くないけど、鼻根はまだ痛いですが、しっかり高くなった感じがします照れ




自分の血液で作った成分なので副作用もないらしいけど…

やりすぎはダメですね。

だけど、やりたいことはたくさんありました。

そろそろ、また、食い縛りのボトックスを打たないと歯がすり減ります…ショボーン

違和感のないマウスピース、ないかしら?