そんなことってある?① | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


時系列に直すといって、1年以上手付かずにしているテーマのひさしぶりの更新です。




今日はメンテナンスDay です。

腰椎ヘルニアのレントゲンを撮りました。

悪くもならず、良くもならず…ショボーン

相変わらず、足の痺れとつりは治りません。

とりあえず、漢方薬でごまかしてみることになりました。




わたしは変態ジジイのことがあったせいか…?

自分を傷つけることや痛みに慣れてしまったようです。

例えば、とりあえずはそのままでもいい筋腫を取ったり、腰椎ヘルニアも急を要さない手術をやりたがる。

やれば、何か良くなると思うし、なんとなく、傷を見ると良くなるかもしれないという安心感みたいなものもあります。…うまくお伝えできません💦

だけど、あとから完治した傷を見ると、あまり良くなってない。変わらない。って思うんですよね…ショボーン

眼瞼下垂は何回も手術して、もうボロボロですえーん





…そんなユミタロウが、美容皮膚科に通うようになり、もうすぐ1年。

これ以上、不必要に傷をつけないようにするため?にも、通っていますが、目に見えて効果は感じません。

…そういえば、お蔵入りして眠っている記事に画像診断の記事があったっけ。

そのうち、気が向いたら少しずつ時系列でアップしていきますね。




あ、それで…

今日はメンテナンスとして、けっこうなものをやってしまいました笑い泣き

言ってることと、やってることが違う!

でも、キャンペーンだったから…

やってみましたてへぺろ




前置きはここまで。

次は本題にしますm(_ _)m