うらやましい | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


美容整形をやり始めると、ハマるっていうのがわかります。

…わたしは、保険治療で何回も子供の頃から目を手術しているので、あまりいじれませんが…

今のように気軽に二重手術ができる時代に生まれたかったわー。

ちなみに、わたしは5回くらい瞼の手術をしているので、とても不自然な目なので治すために手術して、くっきりすぎる二重でさらに不自然になって…

もう、あきらめましたショボーン

けど…

やっぱり、この不自然なくっきり二重はどうにかしたいけど…

視力がないため、瞼を引き上げる筋力がなく眼瞼下垂になり、黒目が半分くらいしか開けられなかったため、思い切り瞼を引き上げたのです。




あー…

生まれつき、美人って、うらやましいわ✨