スタレビ ブギウギ ワンダー☆レビュー ア・カペラ & アコースティック編 24年5本目 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


今日のコンサートはスターダスト☆レビューのコンサートでした。

1000人足らずの小さな会場で、アカペラ&アコースティックライヴだったので、とても楽しみにしていました。




座席は2階でしたが、狭い会場なので、問題ありません。

開演ギリギリに到着し、席に着いて間もなく開演しました。

わたしは数日前から腰痛がひどくなり、座った状態で太ももの辺りに肘をついて少し前屈みになって見ていました。

…すると、間もなく、後ろの女性から突っつかれて「その姿勢をされると見えないのでやめてください」と言われました。

そんなに非常識な体勢や周りの方に迷惑なほどのことはしていないと思うのですが…

もう、それで嫌な気持ちになって、全然楽しめませんでした。

腰も痛いし、それよりも気分が悪いショボーン

帰ろうかと思ったほど。

だけど、スタレビの皆さんが一生懸命に歌っているのに、帰るのは失礼かと思い、モヤモヤしながら最後まで見ました。




いつもは長い公演時間ですが、今回は少し短めの2時間30分くらいでした。

1曲目から嫌な気持ちだったので、本当に苦痛でした。

しかも、隣の人はマスクしてなくて…マスクはしなくてもいいけど…

けっこうなニオイが…ショボーン⤵️

やっぱり、帰ればよかったかな…





5月に今のツアーが終わるので、すぐにまた次のツアーが始まるだろうな。

もう、まだ嫌な気持ち。

すごく残念でした。