これから… | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


これから、アカペラのコンサートに行ってきます✨️

MCが楽しい人だけど、今日はアカペラコンサートだから、少しおとなしいのかな?

公演時間が長いのと曲数が多いのが特長ですが、さすがにアカペラだから少なめかも。

…といっても、普通に15曲くらい歌うみたいです。

しかも、6500円びっくり

今どき、神のようなチケット代です笑い泣き

本当にありがたい。

MISIAの半額!

それぞれの良さがあるけど、いろいろ行きたいユミタロウには助かります✨️

そろそろ支度しよう🎵




行ってきます照れ✋️