買えちゃった | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


わたしは日本橋の皮膚科に通っています。

今朝、東京駅に思いの外早く着いてしまったので、駅地下をフラフラしていたら…

気になっていたお店のスイーツが買えました。




シュークリーム好きのユミタロウが気になっていたのはブリュレッタというもの。

3個で1800円くらい。(いい加減😁)

何回通りがかりの時に覗くけど、いつも完売。

施術して、デパートをフラフラして、カウンセリングしても持ち歩けるように保冷剤をつけたので、重いー笑い泣き




食べるのが楽しみです照れ💓