MISIA 星空のライヴⅫ(24年4本目) | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。

3月2日は初めて有明アリーナに行きました。


MISIAのコンサートです。


23年11月から始まったツアーは3月3日が日本公演のラストです✨️


25th Anniversary MISIA 星空のライヴⅫ

Starry Night Fantasy


という長いツアー名笑い泣き


あとは、台湾と香港公演があります。





初めての有明アリーナは、東京から都バスで行きました。


グッズを買って会場に入る前にファンクラブのアプリで記念撮影。








このコンサートの参戦は、埼玉、横浜、東京と3回目です。


前回は前の列にイラつくカップル?夫婦?がいて、本当に腹立たしかったです。


その代わりにMISIAが真後ろを通ってくれましたけどねラブ


今回は、心穏やかにMISIAの歌声を堪能したい✨️





会場に入るとたくさんのお花がありました。








川谷絵音さんと交流あるんですねー。

今回はわたしが見た芸能人からのお花は川谷さんだけ。




そして、いつもどのお花よりも豪華なのが銀座のとんかつ屋さん梅林のお花✨️

また、食べに行こうかな。

(あ、今回のランチは神田のとんかつ屋さんでした。のちほど、ご紹介しますね。)






気持ちが通じたようで、3回目でようやく比較的見やすい席になりました。


28列とそれほど前ではありませんが、前にそんなに背の高い人がいないため、やっと肉眼でMISIAが見える席でした。


後ろだとガッカリしている3○列のみなさーん!


おめでとうございまーす!


MISIAがすぐ近くをとおりますよー!





今回のわたしの席は比較的、角に近かったため

MISIAがけっこう長い間見られる席でした。


追加公演だからなのか?


今までとはセトリが変わっていました。


初めて歌う曲のサプライズがありました💓





有明アリーナは新しい会場だからか、音が良い感じがしました。


15000人のキャパですが、広すぎず、狭すぎず。


だけど出入り口が少なく、終演後は会場から出るのにかなり時間がかかりました。


アリーナだから、よけいかも?





現実逃避の時間は終わってしまいました。


今、決定しているコンサートは、8月のJUJU 。


月イチの現実逃避がなければ、仕事を頑張れないえーん


来月、誰か行きたいなー。


探そ…





でも、嬉しいお知らせを見つけました。


久保田利伸のコンサートが秋に決定!


うー…


ファンクラブ、入っちゃおうかなー?


秋は忙しくなりそうですおねがい💓