決定! | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


アメともさんの意見を参考に、掃除機のメーカーを決めました。

コードレスのマキタです✨️

検索していたら通販生活で売っているマキタが安くて保証が良い。

初めてのコードレスのお試しとしては、1万前半で買えるものでいいかな。

車やちょっとしたホコリや髪の毛を見つけたらすぐ使えるように、近くに置きたいからてへぺろ

これが今、使っているコード付き掃除機よりも吸引力があればいいなぁ✨

床が白木のような塗装なので、髪の毛が落ちていると目立ちます。

ワイパーでは髪の毛は取れるけど、固形物は取れませんから…ショボーン

できるだけ小さいものが良く、手のひらサイズの消しゴムのカスを取るような卓上クリーナーも考えたのですが、これでは車の掃除ができません。

見れば見るほど、なんでもいい!って思ってしまいそうなので、早めに決めました。

実際、わたしがウチで使わないと使い心地はわからないですよね。

これでよかった!と思えるものだといいけど…



楽しみですおねがい💓