再掲 スナックJUJU 東京ドーム店 ④ | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


はぁ…


先週の今頃は、コンサートが終わったって時間でした。


昨日も休みだから、今週は短く感じるはずなのに…


なぜかとても疲れて長く感じた1週間でした。





さて…コンサートの続きのお話です。





JUJU はトロッコに乗って、ドームを一周してメインステージに戻ってきました。


ピアノの演奏が始まり、小田和正さんの透明感のある声が聞こえてきました。


「言葉にできない」のイントロとともにlalalalalala…と、あのフレーズ✨️


「Yes-No」も名曲ですね。


そして、チャカチャン という超イントロドン!でも、ほとんどの人が答えられるギターのイントロで「ラブ・ストーリーは突然に」が始まりました。


小田さんがJUJU に書いた曲で「あなたがくれたもの」という、いかにも小田さんらしい曲も聞きたかったなー✨


そして、スナック定番JUJU メドレーへ。 


ド派手に火花が上がり、「あゝ無情」「DESIRE-情熱-」「嵐の素顔」「淋しい熱帯魚」「ミ・アモーレ」と続き、みんな大喜びです。


楽しい時間はあっという間に終わりました。





ママは去り、代わってJUJUが登場しました。


いったい誰が黒幕なのか?目まぐるしい展開の『グレイトギフト』というドラマの主題歌「一線」を初歌唱だそうです。


そして、聞き応えたっぷりのJUJU ヒットメドレー。 




メドレーは「明日がくるなら」「ラストシーン」「この夜を止めてよ」、「やさしさで溢れるように」は、みんなで歌い、ラストを迎えました。


ダンサー、バンドメンバーの紹介があり、見送ったあとは、恒例のマイクなしで生声での「ありがとうございました」をやるのか?


ドームです。5万人います。


聞こえるの?


みんな、シーンとしてJUJU の生声を聞こうとしています。


「ありがとうございました」✨️


聞こえたー!


みんな大拍手です。





JUJUはこの20年になります。


現在、新しいツアーの抽選申込中です。


秋にはオーケストラのコンサートも予定されています。


平日ですが会場は錦糸町なので休めなくても行ける場所。


パイプオルガンがあり、コロナ前にクリスマスに一人で聞きに行きましたが熟睡したなぁてへぺろ





本当にコスパ抜群のコンサートでした照れ💓


次は、来週のMISIAです。


同じツアーの3回目です笑い泣き


初めて有明アリーナに行くので楽しみです。





これが終わったら…


しばらくコンサートの予定がありませんショボーン


MISIAの河口湖ライブ、GWにあるかなぁ?💓





今回はバルコニー席で立つことはできませんでしたが、お酒を飲みながら歌を聞くのも贅沢で、たまにはいいですねウインク


JUJU のブルーノートでのコンサート、今年こそ当たりますように✨️





2024年2月17日 東京ドーム 


01. 二人でお酒を 

02. メモリーグラス 

03. じれったい 

04. 桃色吐息 

05. 異邦人 

06. CHA-CHA-CHA 

07. め組のひと~違う、そうじゃない(鈴木雅之とのデュエット)

 08. ロンリー・チャップリン(鈴木雅之とのデュエット) 

09. 私はピアノ 

10. 恋におちて -Fall in love- 

11. ラヴ・イズ・オーヴァー 

12. 翳りゆく部屋 

13. フレンズ~RASPBERRY DREAM(NOKKOとのデュエット) 

14. Maybe Tomorrow(NOKKOとのデュエット) 15. なごり雪 

16. いとしのエリー 

17. 伊勢佐木町ブルース~どうにもとまらない 

18. 言葉にできない(小田和正とのデュエット) 19. Yes-No~ラブ・ストーリーは突然に(小田和正とのデュエット)

 20. あゝ無情~嵐の素顔~淋しい熱帯魚~DESIRE -情熱-~ミ・アモーレ 

21. 喝采 


<アンコール> 

22. 一線 

23. JUJUメドレー2024(What You Want~素直になれたら~明日がくるなら~ラストシーン~この夜を止めてよ~S.H.E.~YOU~やさしさで溢れるように)




長々とありがとうございました照れ