迷いますー! | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


待望の久保田利伸のコンサートが秋から始まるようです✨️

前回に行ったのは2019年12月24日の国際フォーラムだったので、約5年ぶりになります。

楽しみだなぁおねがい💓




だけど、チケット取れるかなぁ?

ファンクラブ、入ろうか…?

でも…

MISIAやJUJU のように、頻繁にツアーやってくれるならファンクラブ入ってもいいけど、久保田のようにオリンピックくらいの頻度では、ためらってしまいますショボーン

だって…

今は、MISIA、JUJU、ドリカム(継続し忘れ中)のファンクラブに入っているので。

年会費はみんなだいたい6000円くらいです。

年1回しかコンサートに行かないと、なんとなく損した気分になり、同じツアーに数回行ってしまいます。

5年前の久保田のチケットは、ローチケで取りましたが、ローチケも有料会員です😅

年間でけっこうな金額をコンサートに費やしていますが、現実逃避はユミタロウには必要経費です。





スタレビはひっきりなしにコンサートをやるので、スタレビのファンクラブに入ろうか?




…もう少し、悩んでみます。