もう…! | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


「(彼が)また来る。なんて、どうせ、社交辞令だよ」と母親をなだめていましたが…

実は、先日、彼が突然、実家に来ましたガーン






もう10日以上前のことですが、その前日、彼から電話がありましたが、出られず

『明日は休みだから仕事終わったら電話して』とメールしました。






仕事が終わり、朝、電話をくれました。

職場から電話をくれ、少し話した後、「また電話する」と…

話題がないから、もうかかってこないと思っていました。

家に帰り、しばらく経ち、本当にまた電話がきました。






くだらないことを話しているうちに、

「なにやってるの?」

と聞かれ

『プリン作ってる』

と答えたら

「ちょうだい。持ってきて」

『ヤダよ。来たらあげるよ。』と冗談半分で言ったら

「わかった。じゃあ、3分後に行く」

キョロキョロ???

まさか…💦💦💦

ガーン❗️





マジか❗️もう、来てんのか~い!笑い泣き💦💦💦💦💦






わたし、ベランダを散らかしてるし、ベランダ掃除して汗だくになってるのに。

んじゃ、どっかで30分待ってと伝えて、実家に電話しても母親はでない。

とりあえず、シャワーを浴びて支度しました。






「まだ~?」と、メールが。

慌てて電話すると誰かとしゃべっています。

ガーン⤵️

母親だ…笑い泣き






なんなんだ、この人たち…

ま、いっか。

とりあえず、すっぴんのまま、実家に行きました。