コレ、なぁに? | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


父親の葬儀の後、仏前にお供えされたもの。






ガーン💦💦💦

50個くらい?この写真の何倍ものお供えが積まれていました。

落雁、こんなにどうするの?

わたし、落雁、好きじゃないし…





すると葬儀社のお兄さんが「安心してください。砂糖です」と…






ヨーグルトくらいの容器に大さじ2杯くらいのグラニュー糖が入っていました。

スカスカ笑い泣き





この容器、お菓子の材料を計量するのにいいなと思ったけど、底に針くらいの穴があいてました⤵️

砂糖は、ある程度の湿度がないと固まりますからね。

ってことで、使ったら捨てます♪ヽ(´▽`)/

良かった~…

また、ゴミをためるところでしたてへぺろ