やるやる詐欺にならないように… | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


先日、アメともさんが牛すじカレーを作っていました。

わたしは、炒めたまねぎを焦がしてしまうし、炒める作業が飽きるので…

ひたすら煮込もうと思います。

作ったことはないけど、無水で。

自己流はキケンかなぁ?ニヤリ






たまねぎ、トマト、しめじも入れちゃえ!爆笑






まずは…

すじの下処理しなきゃ。