鶏肉と野菜の黒酢あん | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


ごはんを作ろう!

作ったら、アップする…と、公言していましたが…

後回しになっていましたてへぺろ

…っていうか、あまり、作ってませんショボーン






作ったもの…といえば

大戸屋の鶏と野菜の黒酢あん  っぽいものを作りました。

レンコンも入れたかったけど、3箇所探したけど、なかった…⤵️

本当は、全部素揚げしたらおいしいと思いますが、面倒&カロリーオフのため、揚げませんニヤリ

その代わり、なすは、レンジで少しチンしてから炒めるといい感じです。





ぐうたらユミタロウは、洗いものを減らしたいので、カレーのようにごはんと一緒に盛り付けますニヤリ






かぼちゃ、なす、じゃがいも、にんじん、ピーマン、パプリカ、たまねぎ、鶏肉…

おいしくいただきました照れ