やらかした~…! | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


今日は、公言通り、きちんと頑張りましたニヤリ✌️

でもね…

でも…

ユミタロウ、やらかしてしまいましたえーん






エアコンの掃除をしていたら、スイッチが入って

高圧スプレーで洗って

除菌剤を使って

吹き出し口をぞうきんで拭いたら

黒いホコリみたいなものがボロボロでできましたガーン






さらにスイッチが入り

前に流行った マツイ棒 みたいなものでエアコンの吹き出し口をつついたら…

…ポキッ…

おそるおそる マツイ棒を引き抜くと…

先がない…滝汗💦💦💦💦💦

ヤバい❗️笑い泣き






すぐに止められるようにしてスイッチを入れてみました。

少~…し カラカラ音がしますが

大丈夫…か…も…?ニヤニヤ💦





でも…

いつ、先っちょが移動して、ファンに触ったら…

バリバリ❗️ってなるんだろうな~…笑い泣き

それも近い将来ねニヤニヤ💦






テレビとエアコンはアパートの備え付けです。

もう、10年経つから…

変えてくれないかな~ニヤニヤ🎵





あ~…

これから、ビクビクしながらクーラー使うのか…滝汗

部屋が暖かいので暖房は使わないから、夏だけ乗りきれたらいいんだけどなぁ~!ニヒヒ

おもいっきり、故障してくれたらいいのにな~!





でも…

マツイ棒が原因で故障したら…

わたしがやったってバレバレだわ~滝汗

だって…

新築から住んでるからね笑い泣き






あぁ…

どうか…

引っ越すまで

どうか

無事に稼働して~!





エアコンちゃん、お願い笑い泣き