また やらかしそう! | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


牛すじカレー作りに奮闘しています。

ただいま、たまねぎを炒めています。

が…

食べるとおいしい新たまねぎ。

買って早めに使わないと

すぐに傷みますよね~…

少し切り取りましたがギリギリでした笑い泣き💦





イタリアントマトは師匠のアドバイスにより、パスタに使って、おいしくないトマトとトマト缶を使うことにしました。

すじだけだと同居人が文句タレそうなので、お肉も入れます。

おっと!

新たまねぎは、すぐに火が通り、焦げるから気をつけなきゃ笑い泣き