お酢のチカラ | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


先日、友達にパッションフルーツの飲むお酢をもらいました。

ブルーベリーやりんごの飲むお酢は買ったことがありますが、パッションフルーツは初めてです。

炭酸水で割ったらおいしいラブ💕

ロックはさらにおいしい💓

あっという間になくなり…

病みつきになりました。






わたしの日常の行動範囲には、パッションフルーツの飲むお酢など、ステキなものが売っているお店はありません。

スーパーでミツカンの飲むお酢でがまん。

それももうすぐなくなります。

明日、買わなきゃ❗

だって…

お酢には、内臓脂肪を減少させる効果があるそうですおねがい






わたしは酸っぱいものは好きですが、同居人が嫌いなので、ほとんどお酢は使わないのに…

調味料の引き出しには、なぜかたくさんのお酢がありました笑い泣き

使わなきゃ❗




カンタン酢は、友達に勧められました。

少し甘いけど、便利ですね。

基本的には米酢を使います。

玄米酢は、お料理の色が気にならないものに使うので、あまり出番がありません。





あ…

りんご酢は飲めるんだ…💕

とりあえず、減らそう。