少しだけど… | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


MISIAのコンサート…

まだまだ余韻に浸っています。






やっぱり、生で聞く歌は最高です。






浅田美代子さん…

どういう関係か気になります。








グッズの売り上げも寄付するそうですが、Tシャツは売り切れてしまい

他に欲しいものはなかったので、買いませんでした。

友達は、ハートのレオナの本を買いました。

わたしよりもMISIAにぞっこんです。







これも…

行きたいけど…








これも行きたい。

当たるかなぁ✨








駅に貼られたポスター。









みなとみらい駅周辺で、アフリカにちなんだイベントがあったそうです。

ホテルバイキング、行ってみたかったな。






アフリカの女の子が妹の命を奪った水を飲まなければならない、というCM

このコンサートに行かなければ

MISIAが関わっていなければ

わたしはきっと見過ごしていたかもしれません。

わたしは、お金が有り余っているわけではないけど、わたしのほんの少しの気持ちとたくさんの人の気持ちが集まれば

アフリカの人たちを助けられるかもしれません。






自分だけ楽しく過ごせればいいというようには思えない。

困っている人がいるなら…

少しだけど、わたしも協力できたらと思います。