TICAD7 MISIAコンサート② | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


先日のコンサート会場はみなとみらいホール。

初めて行く会場でした。







パイプオルガンの前(MISIAの後ろ)にも客席がありました。

収容人数は2020人とコンパクト。

11列だったので、よく見えました照れ






かなり年配の男性(70代半ばくらい?)の方もけっこういて、間違えて来ちゃったのかと思ったら…

MISIAが登場したらノリノリ❗びっくり💦

フリもバッチリで、びっくりしました。

が…おじちゃんたちは、おかしな動きをするので、楽しませていただきました笑い泣き






いつものような豪華な照明や演出はなく、MISIAの歌や願いがストレートに響くものでした。

バンドはこれから始まるJazzコンサートの方々と同じらしいです。

バンドが違うと同じ曲でも雰囲気が変わりますね。






先ほどのネットニュースにも書かれていましたが、久保田利伸さんがゲストでした。

すごい歓声でした。

狭い会場だったので、一体感がすごい!






MISIAと久保田さんの息もぴったりで、ステキなハーモニーでした。

久保田さんがMISIAをベタ褒めして、MISIAが照れている姿がかわいくて…💕






楽しい時間はあっという間。8時に始まり10時には終わっていたような…?

いつも、少し短い。もっと聞きたい!って思います。

終了と同時に同期に『次、誰見る?』と話しています。

コンサート中毒です照れ






久保田利伸と徳永英明の抽選に申し込みしています。

当たるといいなぁおねがい






次は…

同居人が行きたいと見つけてきたガンダムの何かのイベント。

TMの西川さん、森口博子さん…などが出ます。

MISIAが出てくれたらいいなぁ?ラブ

わたしはガンダム、関心ありませんえー

同居人が作ったガンダムに、わたしはスカートとほっかむりをさせていますニヤリ

だって…かわいくないんだもん。

コンサートは来週です。