父の笑顔が見れて良かった | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

父に喜びと生きがいを


をテーマに


父のやりたい事を叶えたい


私達も父との時間を大切にしたい

そんな思いで


楽しい時間を^ ^

共に過ごした。


ひ孫との時間


母が体調を崩してからは、出かけたがらなくなった母を無理やりって訳にも行かず、どこにも旅行して無くて


最後の旅行は多分

2020年の7月

熊野古道だったかな



また旅行したいな


父の前向きな発言が嬉しかったから

すぐ予約した。



この後ろ姿は、

きっと

母を想う

そんな時間だったのかな?

と思う



おとーさん、


もおはやくお母さんの所に行きたいとか言わなくなって

少し安心したよ


まだまだこの世界で楽しい事沢山あるからね

ひ孫にランドセル買うんだからね


約束したからね


これからも沢山楽しもうね