御座白濱へ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

御座白浜へ



青い空

白い雲

透き通る海


本当綺麗だぁ




久々に来た




めっちゃ綺麗だったよ



ただ、



私はこのあと、熱中症に


この時すでに

気持ち悪くて


でも写真は撮りたくて



息子家族たちは、

ドローン撮影していたけど、

参加出来ず



良い後ろ姿やな


と思いつつ


私は休憩


父も暑そうだったので、

2人で車内で休み


ホテルへ

チェックイン中にトイレに駆け込み、

嘔吐😭😭😭😭


疲れが溜まっていたのかなぁ

ぴえん