本当に全員参加披露宴429熱田神宮勾玉苑龍影閣 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

4/29

熱田神宮勾玉苑での披露宴司会でした。



まずは参拝^_^



美容の担当は長谷川清美先生でした。^_^


お母様に手を引かれて^_^

いい絵です。



お友達も見にきて下さいました。


お写真撮影も出来て良かったです。^_^



挙式に向かいます


勾玉池に浮かぶ舟の上で行われます。


式の後は披露宴




ウエルカムコーナーは思い出がいっぱいです。




サンドセレモニー




こちらはちびっこカメラマン


認定は両家のお母様から



式のみ出席のおばあちゃんやご友人にウエディングドレス姿も見せたい^_^

とのことで

披露宴開始前にお着替え


おばあちゃんやご友人ともしっかり撮影をしてからの披露宴スタート


タキシード&ドレスの組み合わせ色当て


新郎のタキシード

実はピンク


ゲストは、

まさかピンクって事はないだろうと言いながら、

あえて投票された方、正解です。

おめでとうございます。




蓬莱山、入刀

お手本バイトや、サプライズバイト

塩釜開き

ゲストからのメッセージの読み上げなど

全員が登場



その場で作るお豆腐は出来立てです^_^^_^

食べてみたい^_^


お肉もヤキヤキ


披露宴の締めは、

サンドアートの仕上げをして

完成


ゲスト全員登場の素敵な披露宴でした。


いつまでも仲良くお幸せに