ゲーム好きなお二人(4/28熱田神宮) | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

 4月28日

熱田神宮での結婚式

 

親族紹介後のひと時

そのあとは

参拝へ出発

 

 

沿道からはおめでとうの声

 

何度見てもいいシーン

 

披露宴のウエルカムコーナー

 

前撮りの時のブーケもウエルカムブーケとして飾れらておりました

 

 

 

披露宴会場はこちら

 

外の緑が見える人気の部屋です

 

 

 

 

お料理は熱田神宮にちなんだお料理

 

 

 

 
披露宴入場後は
おじさまからのご挨拶
 
なんと全日空にお勤めだったそうで、
 
おじさまによる
寿アナウンス
最高でした
もちろん締めの言葉にも引用させていただきました
 
 
 
 
乾杯のご発声は、FF14仲間さん
 
 
お二人の紹介
指輪披露
 
指輪は杢目がねさんの指輪
 
分かち合いリングの意味などお伝えしました
 
 
 

 

 

そして祝い餅つき

 

 

 

友達も乗ノリノリでした

 

 

結びの餅つきは両家のご家族で

 

 

 

中座は新婦はお母様と

新郎は妹さんと

サプライズで・・・

 

 

 

再入場はキャンドルサービス

 

 

 

 

色打掛の柄当てクイズ

TDLや松阪牛など豪華景品が当たりました

 

 

 
ゲームが趣味というお二人
BGMもお二人のこだわりの曲でした
 
 
 
いつまでも出仲良くお幸せに