車好きの集まるカフェ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


ふらりとドライブ



車好きな方々が集まるカフェへ。


元々は名古屋でカフェを営むオーナーご夫妻が岐阜にてオープンされたそうです。




夫婦で
こんな風に、田舎でカフェ☕️て
これからの過ごし方としてとてもいいなぁと思いました。

絶品ときいていた手作りピザは
本当に美味しくて
また、食べたあい。

 

ランチもパスタにソーセージ
ポテトサラダ

昼間だけど気分はビール
ノンアルコールビール飲んじゃお



そうそう先払いすると50円引きなんですよ



こういう小道具のセンス好き



とても車好き🚘さんにこちらのお店に連れてきて貰いました。

車が好き過ぎるのも、結婚し辛い理由にもなってると聞きました。

スポーツカーやオープンカーでの集まりに行った写真を見て、あー結婚無理かなあと言われたり。

私は車、特にかっこいい車は大好き❤

ツーリングなんてあるなら、絶対行きたいって思うけどなぁ

まっ人それぞれか。

相手の趣味は理解できないと結婚しても大変かもね
特にお金のかかる趣味だと、余計そうかもね





私の人生どうなるのでしょう

正直、今までみたいな物欲はもうない

楽しい人生を歩みたい

波乱万丈でも、平凡な人生でも
この人となら
乗り切れる
この人となら
安心できる

そんな風に思える人と

ただそれだけ〜