会議 結婚式場でコロナを出さないために | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

熱田神宮で
7月中旬に
コロナ対策会議が行われました。


来週末のブライダルフェア
結婚展に向けて

会場により
温度差のあるコロナ対策ですが、パートナーの意見も取り入れてくださるのはありがたいですね。

しかし、最近のコロナの増え方、異常なので、
会議した頃から比べるとだいぶ様子が変わってきているので、正直もう一度したいくらいですが。

会議の内容はめちゃめちゃまとめてレポート出して、どれが採用されるか分からないけど、
恐ろしく細かく作成しました。

誰一人陽性者を出さないために 

結婚式場でも、滋賀県でコロナが出ましたね

宴会は2時間以内にとの要請もある都道府県もあります。

この先、どうなるのでしょうか

会議の前に、
名鉄パレで、見つけた神宮アンパン



今度恐ろしく細かいコロナ対策、
お伝えしますねー

ここまでの対策ができますがどのあたりまでやりましょう?
とお二人と相談するのがいいのかなと私は思っています。
^ ^