肩のり新婦さん(2/23ゲートハウス) | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

ゲートハウスでのナイトウエディング
はじめてみました 
このショット

花嫁さんが肩に乗ってる



新郎は、小学校6年生の時に身長が175センチあったそうで、野球選手になることが夢でした。

そして、現在190センチ

すごーい

オープニングムービーでは、挙式の様子


お天気も良くて素敵


音響さん激写


早速の乾杯
フリータイム
そして
ケーキ入刀


名古屋の夜景も綺麗



最近みんな色々乗せてますね
今回の
ケーキトッパーは、こちら



同じポーズで記念撮影



新婦友人からの歌のプレゼント



激うまでした。
聞き惚れたー。

新郎友人からは
オリジナルの書き下ろしのポエム披露




面白かった




前撮りのお写真も素敵でした。



ウエルカムスペースは、ハワイ満載



とても楽しい笑顔溢れるパーティでした。




何時迄も仲良くお幸せに💗