カメラマンへの道 課題に取り組む | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


カメラマンを目指す龍哉へ出された課題



動きのあるものを
撮る



そお、
愛犬シェリー



この可愛い奴です。




石の中に入れてみた

というのも、
走りまくり



予想のつかない、動きに

悪戦苦闘



こうやって座ることもほぼない


目の前の草
邪魔



初めましてのご挨拶

こうして見ると、同じトイプードルでもシェリーは小さいね



あっかんべーシェリー


やっぱりお尻面白い


真後ろからも


そして、初滑り台


案外うまく滑れたから
何度も



ってことで、、お疲れ様でした。


滝ノ水公園は、高台にあるので、風が吹いて涼しくて最高に気持ちよかった


そして翌日は早朝から
滝ノ水緑地



めちゃ暑くて
蚊にも、刺されて大変

でも滝ノ水公園よりは走り回ることはない分
撮りやすかったようです。


これこら、シェリーのステキな写真が増えたら嬉しいな

ネッ

 

走る時の
勢いがすごいけどね


これは可愛い❤️❤️


このあと、馬を撮りに行った龍哉



馬はルートがはっきりしてるので撮りやすかったらしい



龍哉カメラマン
がんばれ