キスマーク?結婚証明書(7/15ツアディーレ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


はじめて見ました。
こちらの結婚証明書

なんとゲスト全員からのキスマーク




こちらは見本です




ゲストが到着順に行われる、このセレモニー

親戚のおじさんとか、
こんな事出来るか

と、まあ、そりゃ戸惑いますよね。



生まれてはじめての、口紅💄
どんな、味がしましたか?


最初は、そうおっしゃっていた叔父様達も、おば様に口紅を塗られ、証明書にブチュー👄としてました、わ、





お口直しは
もちろん、
ハイチュウ👄

なかなかシャレが効いてます




リップマークをつけた後、ふきふきしてから、お菓子タイム



完成した所で、ガーデンへ移動


この日名古屋38度
体感的には40度超え



新婦入場


誓いの言葉
8カ条



リングピローは手作り



猛暑の中のガーデン式の後は、集合写真




ブロッコリープルズ



ハッピープルズ



新婦からのハッピープルズ、7名全員にお届け



写真撮影中のカメラマンのお尻を狙うお父さん




お茶目過ぎ


あつーい人前式も閉式し、

披露宴へと。