天国の両親へ誓います(5/23)花遊庭 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


アリス大好きなお二人

ウエルカムボードはアリスの不思議な国
名古屋の司会者 真実子は見た。


今日は外は優しい雨が降っています・・・。


チャペル内人前式です



名古屋の司会者 真実子は見た。


お二人のお子様メアリちゃんと共に入場

名古屋の司会者 真実子は見た。

指輪交換の前にはリングリレー・・


たくさんのおめでとうが一杯に詰まったリングをオばあちゃんが届けてくれました

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして指輪披露・・・

もちろん3人で・・。

名古屋の司会者 真実子は見た。


誓いの言葉もね。

名古屋の司会者 真実子は見た。


終始一緒。。

3人の結婚式でした。

名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてフラワーシャワー

名古屋の司会者 真実子は見た。


席次表もアリスで統一



名古屋の司会者 真実子は見た。


お名前札にはトランプが・・・

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして新婦の両親のお席には

天国で見守ってくださっているご両親のお写真が・・・


このお写真を見て

新婦の尾ばあちゃ間が涙されているのを見て

私も涙が溢れてきました・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてオープニングで映像でも涙されているおばあちゃん、新婦のご親戚を見ているとやはり涙が・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


正直たまりません・・・



名古屋の司会者 真実子は見た。


そして入場


3人でねー

名古屋の司会者 真実子は見た。

そしてケー入刀

名古屋の司会者 真実子は見た。


おこちゃまへもあーん

名古屋の司会者 真実子は見た。


ケーキはラッピングバージョン

とってもカワユイですね

リボンがたまらんです

名古屋の司会者 真実子は見た。


ご来賓の祝辞の中で

「作文を以前に新婦がかかれた時に、お父様の素晴らしさが書いてあり、お父様と似ている新郎と出会えて一緒になれたことが本当に嬉しかった」と・・・


お二人の紹介の時にもこのことは言ってしまいましたが、より詳しくお話頂き、又涙・・・。



友人スピーチでも。。

「新婦のお母さんが経営していたたこ焼きさん

よくがっこの帰りに食べに行きました、出世払いでいい世といってあの頃はよくただで食べさせてもたらっていました。今、ちゃんと代金が払えるようになったのにお母さんはもう・・・」って・・・。


又ウルウルです・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


今日の披露宴ほんとヤバイ・・・

名古屋の司会者 真実子は見た。


すべてを乗り越えた新婦はとても凛としていて美しいです。

名古屋の司会者 真実子は見た。


そんな新婦を支え続けた新郎


3人仲良く中座です。

名古屋の司会者 真実子は見た。


中座中は生い立ち映像

名古屋の司会者 真実子は見た。




名古屋の司会者 真実子は見た。


再入場はバルーンスパークで・・・。

名古屋の司会者 真実子は見た。


こちらも3人で・・

名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてシャンパンタワー

このときはメアリちゃん足元におりましたー。

名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてメインテーブルでの集合写真


そしてデザートタイム

名古屋の司会者 真実子は見た。


新婦からのお手紙は

とても読めないので代読してくださいと・・・言われ・・・


ええー

無理・・



下読みの段階で何度泣いたか・・・

10回目でようやくなんとか泣かずに読めるようになりました・・・。


「今日のこの日を迎えること、又いくつもの幸せな瞬間にお父さんとお母さんがいてくれたら・・と何度思ったことでしょう」で始まるお手紙


支えてくださった周りの人たちへの感謝の気持ち。

赤ちゃんが授かったこと

新郎の両親が「お嫁さんと孫、家族が増えて嬉しいといってくれたこと

メアリちゃんが生まれてきてくれたこと。


「天国のお父さん、お母さん、私はこうして幸せだから安心してね。お父さんお母さんが教えてくれたこと、メアリにもしっかり伝えていくからね」って・・・


もう本当に涙が止まらないお手紙でした・・。

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして新郎のご両親の下へ進まれたお二人、ココで新郎から新郎の両親へ感謝の気持ちを伝えられました。



名古屋の司会者 真実子は見た。


そして新婦のご両親の前に移動されたお二人

ココで新郎から

「僕がしっかり支えていきますから安心してください。」と・・・花束が渡されます・

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして両親大写真の前で、改めてまだしていなかったプロポーズ

名古屋の司会者 真実子は見た。


本当に素敵でした・・


会場中ほとんどの方が泣いていました・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


新郎のお父様よりご挨拶

名古屋の司会者 真実子は見た。

3人で退場

名古屋の司会者 真実子は見た。

そしてエンドロール

名古屋の司会者 真実子は見た。

名古屋の司会者 真実子は見た。

スタッフ集合写真

実は今日の新郎様はスタッフのお友達でしたー。

しかも初担当

バッチリでしたねー。

名古屋の司会者 真実子は見た。

昔はとてもちゃらちゃらしていたと言う新郎会社の履歴書にも

特技のところに「パラパラ」と書いてあったそうです・・・

なかなかそんなこと書く人はいないはず・・・


そんな新郎ですが、仕事ぶりはとてもまじめ

新婦も最初は警戒してたようですが、今はとても深い絆で結ばれているお二人です。

たくさんの試練をすでに乗り越えてきたお二人です

これからも、手と手を取り合い助け合い、思いやりを持ってコレからもずーとずーとお幸せに・・。


ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT