日本での時間を大切に(5/22)花遊庭 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

たくさんのちびっ子に見守られてガーデンタイムを終えたお二人


ちびっ子たちとの写真を撮っている間に披露宴のお食事はスタート


まずは料理長よりご挨拶・・・。


名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてお待たせしました

ヘアチェンジをして


ガーデンからのサプライズ入場


名古屋の司会者 真実子は見た。



フリータイムでは記念撮影

幼稚園の仲間と・・・

名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてケーキ入刀

名古屋の司会者 真実子は見た。


お友達のスピーチに耳を傾けるお二人

名古屋の司会者 真実子は見た。


中座はお母様と

名古屋の司会者 真実子は見た。


新郎もお母様と・・


新郎は北海道出身なので、めったに会えないです・・・


名古屋の司会者 真実子は見た。


中座中は生い立ち映像

お二人の手作りです


名古屋の司会者 真実子は見た。


楽しい思い出も一杯あります



名古屋の司会者 真実子は見た。


再入場はキャンドルサービス

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして余興

ひげダンス

もちろん新郎新婦も途中から参加

名古屋の司会者 真実子は見た。


最後は新婦からの風船を新郎がスパーク

名古屋の司会者 真実子は見た。


バッチリ決めてくれましたー

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして、メインテーブルではグループごとの記念撮影

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして席辞表にシールの張ってあった方に新郎新婦からプレゼント

名古屋の司会者 真実子は見た。


お二人にちなんだものが渡されました。

プレゼントにも一工夫がいいですね

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして園児さんからのサプライズ映像

名古屋の司会者 真実子は見た。


「人間っていいな」の替え歌で「咲江先生っていいな」を歌ってくれました


そしてその後のインタビュータイムが笑えました

子供って無邪気に素直なのね・・




名古屋の司会者 真実子は見た。

そして両親へのお手紙

名古屋の司会者 真実子は見た。

新郎挨拶



海外出張の多い新郎・・

日本にいる相田にデートを繰り返しこの日を迎えられました

これkらも二人の時間を大切にしてくださいね

名古屋の司会者 真実子は見た。

最後はエンドロール

名古屋の司会者 真実子は見た。

そしてスタッフ集合写真

名古屋の司会者 真実子は見た。


2年と2日の大切に愛をはぐくみお今日を迎えられたお二人


賑やかで楽しい笑顔のたえない家庭・・

仲良く作ってくださいね


いつまでもお幸せに・・。